サラリーマン株日記

デイトレの日々成績

2月13日

f:id:cr516295:20180213184529p:image本日、午後からしかトレード出来なかったのが幸いしました。前場終了間際に買っていた玉が、午後戻し一時、650まで買われ、もう少し伸びるかなと思いましたがだれてしまったので、そこそこで利食い売り、本日唯一の利益となりました。

三角保ち合いブレイクの教科書のようなチャートでした。

大きく上に上がったあと陽線の中に陰線がスッポリ入ってまだ上がる形なんですけど、始まったところまで戻すと、崩れてしまう展開でした!f:id:cr516295:20180213191130p:image結局そこしか上げはなく、リスク取りに行って見ましたが、利益減らす結果となってしまいました。

厳しい相場ですが、チャンスは必ずあると思うので、日々コツコツ利益重ねて行きたいと思います。